投稿

9月, 2015の投稿を表示しています

勇気をもって決断するには時間がかかるものなのですね

イメージ
フレンチカットグランを試してみたいけど不安だったんです… この不安は誰が植え付けてしまったのでしょうか? 名古屋のフレンチカットグラン認定店のサロンにあるお客様が来られた時のことです。

フレンチカットグランを試してみたいけど不安だな…

カットで解決なんて本当だろうか?
成功している人はわたしよりも髪が柔らかいから?

このような気持ちのまま5年の月日が経ち、やっと勇気を出して
他の地域からネットで探されてのご来店だったようです。

カット前






そして帰り間際に笑顔で
フレンチカットグランって本当だったんですね^^
不安が払しょくされた瞬間でした。

※こちらの記事は美容室ペルル様のブログより引用させていただきました。

フレンチカットグラン情報は日々更新中です。 フェイスブックページでも発信していますフレンチカットグラン講師会フェイスブックページ
日々アグレッシブに活動している女性にぴったりなカット法を紹介

ツイッターフレンチカットグラン講師会公式ツイッター

ブログ客の感動を呼ぶ新カット法フレンチカットグラン(フレンチカットグラン講師会プロデューサーパパキリタのブログ)

パパキリタのオウンド

フレンチカットグラン講師会事務局’sオウンド