勇気をもって決断するには時間がかかるものなのですね

フレンチカットグランを試してみたいけど不安だったんです…

この不安は誰が植え付けてしまったのでしょうか?

名古屋のフレンチカットグラン認定店のサロンにあるお客様が来られた時のことです。


フレンチカットグランを試してみたいけど不安だな…

カットで解決なんて本当だろうか?

成功している人はわたしよりも髪が柔らかいから?


このような気持ちのまま5年の月日が経ち、やっと勇気を出して

他の地域からネットで探されてのご来店だったようです。


カット前




毛先をカットしてフレンチカットグラン後

取れたエンジェルヘアー

帰りは満面の笑顔

そして帰り間際に笑顔で

フレンチカットグランって本当だったんですね^^

不安が払しょくされた瞬間でした。


※こちらの記事は美容室ペルル様のブログより引用させていただきました。






コメント

このブログの人気の投稿

ヘアカットのタブーに挑戦したフレンチカットグラン

マンガで見るフレンチカットグラン

まんがでみるフレンチカットグランで解決